FLOW

- ご依頼の流れ -
/
FLOW

PROJECT FLOW

プロジェクトの流れ

STEP

01

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
内容を確認の上、担当者より折り返しご連絡を差し上げます

STEP

02

ヒヤリング

対面もしくはZoomなどのオンラインツールにて現状の課題やご要望についてヒアリングをさせて頂きます。何が現在の課題かわからない場合は、お話を伺いながら明らかにしていきます。

STEP

03

ご提案・お見積もり

ヒアリングをもとに課題の解決案、ご要望の実現案のご提案とお見積をいたします。

STEP

04

ご契約

ご提案内容とお見積にご了承頂ければ、ご契約となります。着手金として初回お客様の場合お見積金額の1/2のお支払いをお願いしております。
ご入金確認後に正式なスタートとなります。

STEP

05

ご企画・設計・制作

ご提案内容をベースにターゲットの設定やコンセプトメイクなど、必要となる内容を詳細に詰め、全体や各画面の設計、コンテンツ設計などに落とし込みます。
設計をもとに、デザインを作成し、制作を行います。

STEP

06

ご確認

制作が完了し、お客様に全体を確認頂きます。
ご契約時に定めた範囲の中で可能な限りの修正や調整を行い、仕上げを行います。

STEP

07

ご納品

ご確認が完了しましたら、ご納品・公開となります。
プロジェクトの終了となります。ご納品後にお見積金額の1/2をご請求させて頂きます。